カルサポ!カルサポ!

カルビーをもっと楽しく!もっと身近に!

旧カルビーマイページ会員の皆様へ

ご注意

IDは、ご登録いただいているメールアドレスに変更となりました。
ログインの際は、IDにご登録のメールアドレスを入力してください。

メールアドレスをお忘れの方はこちら

今後ともカルビーファンクラブ「カルサポ!」をよろしくお願いいたします!

閉じる

よくあるご質問について

Q1. カルサポ!とは何ですか?
A

お客様がサポーターとなって、カルビーとつながるファンクラブです。
登録されますと、ファンクラブサイトのご利用やメールマガジンの受け取り、イベントやアンケートの案内等を受け取ることができます。
※2017年1月より、カルビーマイページとカルビーサポーターズクラブが統合し、カルビーファンクラブ「カルサポ!」と統合されました。

Q2. 登録は無料ですか?
A

登録費、会費等、一切必要ございません。
新規登録画面へで必要な情報を入力してください。

Q3. 登録特典はありますか?
A ご登録いただくと、下記特典がございます。
1.会員限定コンテンツの利用
2.会員限定「カルサポ!ポイント」の獲得及び、カルサポ!内での使用。詳しくはこちら
3.会員限定キャンペーンへの応募
4.キャンペーン応募に利用できる個人情報の事前登録
5.会員限定コミュニティへの参加(掲示版でのコメントの書き込み、会員限定体験イベントへの応募等)
Q4. ログインができません
A 2017年1月11日よりログインIDは【ご登録のメールアドレス】に変更となりました。
【ご登録のメールアドレス】と【パスワード】を入力してお試しください。

【ご登録のメールアドレスをお忘れの場合】
お客様相談室のお問い合わせフォーム(メール)より、窓口は「ウェブサイトについて」を選択の上お問い合わせください。
お問合せ窓口は、「ウェブサイトについて」を選択し、タイトルと連絡可能なメールアドレス、その他必要事項なものを入力ください。
内容には、カルサポ!にご登録の下記情報のうちおわかりになるものをお知らせください。
・(カルサポ!にご登録の)ハンドルネーム
・(カルサポ!にご登録の)生年月日
・(カルサポ!にご登録の)旧ログインID
・(カルサポ!にご登録の)お名前
・(カルサポ!にご登録の)ご住所
・(カルサポ!にご登録の)電話番号
※必ずご連絡が可能なメールアドレスの入力をお願いします。

【ご登録のパスワードをお忘れの場合】
パスワード問合せフォームよりお問い合わせください。
お問合せいただく際には、ご登録のメールアドレスと生年月日の入力が必要となります。


■IDとパスワードが分かっていてログインできない場合は、ご自身の現象により、下記1) 〜 3)をお試しください。
1) 「IDまたはパスワードが違います」とエラー表示がされる場合
・IDは、メールアドレスをご入力ください。(※2017/1よりメールアドレスに変更になりました)
・入力文字の全角・半角、文字前後のスペース等、登録と差異がないかご確認ください。
・ID・パスワードの自動入力機能をお使いの場合は、一度削除してから再度手入力ください。
2) エラー表示はされず、入力したID・パスワードが消える場合・・・
A)パソコンを再起動して再度お試しください。解決しない場合B)をお試しください。
B)キャッシュ(クッキー)のクリア後、ファンサイト「カルサポ!」を直接開いてからログインをお試しください。
※キャッシュ(クッキー)のクリア方法は、お客様相談室『よくいただくご質問』の「キャッシュのクリア方法をおしえてください」の【クッキー(Cookie)のクリア】をご覧ください。

3) 上記の方法をお試しいただいても問題が解決しない場合、お問合せフォーム(ここにリンクを貼り付けてください)よりお問合せください。その際下記についてお知らせください。
◎OS(Windows7等)
◎ブラウザ(Internet Explorer11等)
◎ブラウザに追加されているアドオン・拡張機能(特に、ログインができなくなる直前に追加や更新をされたもの等)
◎インターネット回線(光等)
◎お使いのセキュリティソフト(ウイルスバスタークラウド、ノートンインターネットセキュリティ 等)
◎お問い合わせの現象についての詳細
(どのような場面で/どのようなことをした時に/どのようになった)
Q5. ID(メールアドレス)を忘れました
A 2017年1月11日より、ログインIDはご登録のメールアドレスに変更となりました。ご登録のメールアドレスを入力してお試しください。

【ご登録のメールアドレスをお忘れの場合】
お客様相談室のお問い合わせフォーム(メール)より、窓口は「ウェブサイトについて」を選択の上お問い合わせください。
お問合せ窓口は、「ウェブサイトについて」を選択し、タイトルと連絡可能なメールアドレス、その他必要事項なものを入力ください。
内容には、カルサポ!にご登録の下記情報のうちおわかりになるものをお知らせください。
・(カルサポ!にご登録の)ハンドルネーム
・(カルサポ!にご登録の)生年月日
・(カルサポ!にご登録の)旧ログインID
・(カルサポ!にご登録の)お名前
・(カルサポ!にご登録の)ご住所
・(カルサポ!にご登録の)電話番号
※必ずご連絡が可能なメールアドレスの入力をお願いします。
Q6. パスワードを忘れました
A パスワード問合せフォームよりお問い合わせください。
お問合せいただく際には、ご登録のメールアドレスと生年月日の入力が必要となります。
Q7. 生年月日を忘れました
A お客様相談室のお問い合わせフォーム(メール)よりお問い合わせください。
お問合せ窓口は、「ウェブサイトについて」を選択、タイトルと連絡可能なメールアドレス、その他必要なものを入力ください。
内容には、カルサポ!にご登録の下記情報のうちおわかりになるものをお知らせください。
・(カルサポ!にご登録の)メールアドレス
・(カルサポ!にご登録の)ハンドルネーム
・(カルサポ!にご登録の)旧ログインID
・(カルサポ!にご登録の)お名前
・(カルサポ!にご登録の)ご住所
・(カルサポ!にご登録の)電話番号
※必ずご連絡が可能なメールアドレスの入力をお願いします。
Q8. 登録した情報を変更したい
A カルビーファンクラブ「カルサポ!」にログインしてから、手続きを行ってください。
・(パソコンの場合)カルサポ!ログイン後、ページ右上の【変更・退会・よくあるご質問】より「カルサポ!登録変更」を選択後、変更を行ってください。
・(スマホの場合)カルサポ!ログイン後、ページ右上のメニュー(三本線)から、「カルサポ!登録変更」を選択後、変更を行ってください。
Q9. メールマガジンの配信を変更したい
A
●カルサポ!へ登録している方
カルビーファンクラブ「カルサポ!」にログインしてから、手続きを行ってください。
・(パソコンの場合)カルサポ!ログイン後、ページ右上の【変更・退会・よくあるご質問】から「カルサポ!登録変更」を選択し、変更を行ってください。
・(スマホの場合)カルサポ!ログイン後、ページ右上のメニュー(三本線)から、「カルサポ!登録変更」を選択し、変更を行ってください。

●カルサポ!に登録がなく、メールマガジンのみ購読している方
「メールマガジン登録・配信停止」からお手続きください。
Q10. 退会したい
A カルビーファンクラブ「カルサポ!」にログインしてから、手続きを行ってください。
・(パソコンの場合)カルサポ!ログイン後、ページ右上の【変更・退会・よくあるご質問】より「カルサポ!退会」を選択し、手続きを行ってください。
・(スマホの場合)カルサポ!ログイン後、ページ右上のメニュー(三本線)から、「カルサポ!退会」を選択し、手続きを行ってください。
※退会されますと、カルサポ!にご登録いただいている全ての情報が削除されます。
Q11. カルサポ!の利用規約を確認したい
A 詳細はこちらでご確認ください。
ファンクラブ「カルサポ!」ご利用について
Q12. ポイントに有効期限はありますか?
A ポイントに有効期限はございません。